最 新 情 報

スピリチュアルセッション・ワークショップ

お客様の声:夏至ワークショップ

2023年6月に開催しました
「夏至直前☆最大限にエネルギーを高めるためのWS」
「2023夏至WS~自分の中にある宇宙とつながり、人生を創造する🙌🏻✨✨~」
にご参加いただいたお客様、約20名様から、嬉しいお言葉を頂戴しましたのでご紹介します。

夏至ワークショップの概要

夏至は宇宙エネルギーがたくさん受け取れる日です。
この宇宙エネルギーを最大限に受け取るためには
ご自身のエネルギーを高め、軽やかな状態で当日を迎えることがとっても大切です。

この世の仕組みとして覚えておいていただきたいのが、
“エネルギーの引き合い’’
ご自身のエネルギーと同等のものが入ってくるというのは
宇宙の法則なんです。

つまり、ご自身の軽やかさによって受け取るエネルギーの質・総量というのは決まります。

当日は2023夏至の日をできるだけ軽やかな状態で迎えていただくためのポイントを
お話させていただきました。

お客様の夏至ワークショップご参加理由

・のりこさんのWSを受けてみたかったので。
・WSに何回か参加させていただいて、WSが続け易いですし、個人の質問にも丁寧に対応してくださるので参加させていただきました。
・少しでも自分の波動を上げて、夏至の日を迎えたいと思ったので参加しました。
・夏至に向けて心をまあるくをより意識していきたくて、のりこさんに会いたくて、です。
・夏至前のお話を聞いてみたかった
・夏至のパワーを使って更なる自分史上最高の人生を送るため
・いつも、WSが素晴らしく気づき沢山いただけるから参加しました。
・”夏至という節目の日だったということと。ありのままの自分でこれからの人生を送りたい。自分の軸を整えたいと思った。”
・夏至の浄化とパワーアップ
・参加したったから。
・夏至にエネルギーを整えたかったためです。
・波動を上げて、夏至のエネルギーを受け取りたかったから。エゴで好き勝手やっていないか、確認して心を整えるためです。
・夏至のエネルギーを使って更に自分史上最高の人生を送る飛躍に繋げるため
・夏至エネルギーを取り入れて前に進みたかったため
・夏至のエネルギーを最大限に受け取り、次元上昇、自分の望む未来を加速してに入れるため
・のりこさんの本を読んで、のりこさんのお話しをもっと聞いてみたいと思ったので
・のりこさんのワークショップに興味が有り、アーカイブでもみられるとのことだったので参加させて頂きました。

お客様のご感想(全文掲載)

・心配ごとはいろいろありますが、これは先に進むなにかヒントを自分でつかむための試練かもしれないと前向きに捉えられるようになりました。それだけでも一歩前に進んだ気がします。ワークを夜やってみたところ、いままで瞑想は苦手だったのにスッとつながれる感覚があり、そのあと感情がドバドバでてきました。これからもワークをすすめ、断捨離をして、夏至のエネルギーを多く取り入れられたらいいなと思います。いつもありがとございます。(40代・女性)

・いつもWSありがとうございます。今回、自分のハイアーセルフと繋がるWSで肌寒いと感じたのを質問させていただきました。
ありがとうございました🙏もっと、具体的にお聞きしたいので、いつか、個人セッションをお願いしたいと思います。(60代・女性)

・蓮の葉のワークがとても難しく感じ、途中でめまいと頭痛が辛くなってしまいました。その後の瞑想は逆に気持ちよくできて、安心感を感じられた。(40代・女性)

・とても心あたたかくまあるくなりました。仕事場で落ち着かない環境での参加でしたので、アーカイブがとてもありがたかったです。ワークやセッションは、リアルが好きですが、今回は出向くことが出来ないタイミングでしたし、zoomでも参加は難しいと思っていたのに、いろいろ環境整い参加でき、良かったです。(50代・女性)

・教えていただいたワークはとても簡単で日常で三回取り組むことができています。活力が出てきたような感じがします。
夏至前の断捨離や掃除の具体的なこともわかりやすくさっそく実践しました。
のりこさん、スタッフの皆様ありがとうございました🌼(40代・女性)

・法子先生が話してくれることは、日々の日常に落とし込んだことなのでとても受け止めやすく、落とし込みやすいので、少しずつ自分のペースよりもちょっと張り切って実行しています^_^!(40代・女性)

・感謝です。一人一人の質問にいつも丁寧に答えてくださるので、都度気づきを頂いてます。ありがとうございます🙏(60代・女性)

・わかりやすいお話とワークで、終わった後スッキリした気持ちになった。(50代・女性)

・毎日を丁寧に過ごす事の大切さを感じました。波動の機械の事を話されていてタイムリーでした。
私は年に4回鑑定してもらっています。不調の原因がDNAとか染色体とか、何とか細胞とか出て来ると、あ〜過去世かぁ~となりますが、同時に波動調整もしてくださるので、次の時には無くなっています。この鑑定はコンピューターから魂のメッセージを伝えられます。不思議ですが毎回合っています。(60代・女性)

・夏至前のワークショップ開催ありがとうございました。とても有意義な時間でした。四大要素のワークで、地と火が弱いということがわかりました。バランスよく調えていきます。感情は響きであることというお話も、とっても新鮮でした。
意味付けしているだけなんですね。
私は、変化に対する恐さがあるので、いつものパターンと違う選択をして、変化になれていこうと
決めました🌼日常でも活かせるワークを提供してくださり、のりこさん、スタッフの皆様ありがとうございます🌼😊(40代・女性)

・2回目のワークショップ参加でしたが、とってもよかったです。
のりこさんのワークスッといい状態に導入してもらえるので本当にすごいです!
自宅でひとりで思い出してやるとなかなかあの状態にもっていくのが難しいのですが、アーカイブを見ながらだとまたワークショップ中のようにスッと入れます。
頭を使うことを極力しないほうがいいということなのか、のりこさんのエネルギーが入っているからなのか、どちらなのか私には判別がつきませんがワークをするたびに胸が軽くなるのを感じるので何度でもワークをしたくなります。
これまでも瞑想をして心を整えたいと思い何度も試しては来たのですがなかなかそのコツがつかめずにいました。
自分と向き合うためのベストな方法にようやく出会えて本当にうれしいです。
今後もとても楽しみです。(40代・女性)

・ワークがいつもと違う感じで楽しかったです。
火が一番苦手だと思いつつ、神聖さを感じられたのが新鮮でした。
法子さんの話はいつも以上に大事な内容で、
「本心に一致して生きると自分を誇りに思うようになる。これができれば一生幸せ」。
まだ外を気にして中途半端だけど、本当にそうだとわかるようになりました。ありがとう。(40代・女性)

・今日の数字を取り入れるワーク!2をハートチャクラに取り込んだ瞬間から背中、肩周り、首周り背後が岩盤浴に横たわった感じのじんわり暖かくなり驚きました!
4つのエレメントを取り込んだワークも好きです。それぞれの特徴を感じながら一体になれるのは、とても気持ちが良かったです。
昨日はリアル参加出来ませんでしたが、アクシデントあり午後半休を取得したおかげでゆっくりアーカイブを拝見できました。
いつもありがとうございます。(40代・女性)

・イライラした気持ちはただの響き、それを認めた認識してありがとうと言うと効率よく上がれるを練習し始めました。のりこさんがご自分のことを誇りに思われると言うお話がとても感動して涙が出ました。ありがとうございました。(50代・女性)

・WS中はなんとなくモヤモヤした感があり、後ろ向きな気分になることもありましたが、
WS後に近くの神社さんに行ってスッキリしました。
その後、自分でもわからないのですが
とてもスムーズに一歩を踏み出せました。
今は強い目的意識と創造力持って、現実を生きることをしてみようと思います。
(執着にならない程度に、気軽に、ということも忘れずに)
ワークショップ参加できて嬉しかったです。
ありがとうございます。(40代・女性)

・いつもありがとうございます。
ワークショップ内の質問で、本質はそこではなかったのと、時間も気になって、詳しく説明しなかったのですが、
ワーク中に2人男性が出てきたとお話しした件、当日まで、寝不足が重なって疲れていたのかな?エゴかな?とも思ってたのですが、
一人の方はおかっぱくらいの髪の長さの方で、その方だけ私に向かってきて、私の胸の辺りまで顔を近づけてきて、私は、頭が胸の辺りにあるのを感じ、頭皮の匂い、体温も感じたので、いると感じました。
ワークは目の前から自分の中に取り入れるワークだったせいか、最初は、その男性は、私の中に入りたい?かと思ったのですが、もしかしたら、ワークが気になって間近で見てたのかな?とも思いました。
何かはわかりませんが、その方を向こうに押しやって、ワークに集中することに心がけました。
ワークが気になって現れたりすることもありますか?
また、翌日、朝、玄関のドアを開けると、素晴らしいお花な香りが、それも、強く香ってきました。凄くありがとうって気分で朝を迎える事が出来ました。
近くにあった木の小さな花なのかな?とも思いましたが、その時以外は香りは感じられず、不思議な感じでした。
何か歓迎されてるような、気分が良くなる1日の始まりでした。
夏至のワークショップ、あっという間の2時間でしたが、夏至前のワークショップと当日と参加できてよかったです。^_^
夏至前のワークショップでの、何があっても現実は自分の必要なことしか起こらないって事が腑におちてから、こちらから断わろうか?と思ってた事も、そこには自分の必要がある事だったんだとわかると、言わなくても、向こうから断ってきたり、
最近、さらに、自分の中だけってところにしっかり立てるようになったような気がします。
まだ、たくさん話したいですが、この辺で^_^また、会える日を楽しみにしています。(40代・女性)

・ワークがどれもとても気持ちよかったです!
数字をとりこむというのは、初めてで新鮮でした!質問にも丁寧に答えてくださり嬉しかったです。ありがとうございました!
(30代・女性)

・ニパターン、どちらの瞑想もとても気持ちよく大好きになりました。特に一番めの方のワークはあれから毎日やっています。(30代・女性)

********************

お客様の声はこちら

ウォークインのりこが主催するワークショップ情報は公式サイトでお知らせしています。
ウォークインのりこ公式サイトはこちら

スケジュール・お申し込みはこちら

SNSでも日々メッセージをお伝えしています。

Instagram「ウォークインのりこ」

アメブロ「ウォークインのりこ」

公式LINEで最新情報を配信中

著書「ウォークインが教える宇宙の真理」

スピリチュアルのりこ公式サイト

PAGE TOP