最 新 情 報

お客様の声:スピリチュアルカウンセリング(3ヶ月サポート)

2023年7月、11月に開催しました
「意識進化のためのコンサル」
にご参加いただいたお客様から、嬉しいお言葉を頂戴しましたのでご紹介します。

※現在は「スピリチュアルカウンセリング(3ヶ月サポート)」に名称を変更しております

意識進化のためのコンサルとは?

◎2023年は動く年!!変容のチャンス☆
2023年中に自分に変化を起こし、きっかけをつかみたいという方へ
3カ月という期間で、スピリチュアルカウンセリングで徹底サポートさせていただきました。

◎意識進化のためのコンサル 流れ
①お客様のお悩み(課題)をヒアリング

②お客様とカウンセラーで目標設定の確認

③お客様へ課題達成するためのアプローチ方法のご提案

④コンサルスタート

⑤2週間に1回のペースで面談

期間中のメール(公式LINEからもOK)サポート

◎3カ月でエネルギーの共振を起こす☆
私たちが大きく変化していくためには波動・意識・行動力が大きく影響します。
当たり前に波動を上げ、当たり前に意識を高め、当たり前に行動する
これらを身につけていただくことがポイントとなります。
そして、全てのお客様に必要なことがエネルギーの引き上げです。
お客様と私のエネルギーを共振させ、新しいエネルギーを生み出し、人生を創造していきましょう☆
3カ月間、愛を込めてお手伝いさせていただきました。


【お客様の声】感謝しかありません(60代・女性)

⚫︎申込の理由、目的
過去の想いを手放しこれからの人生を軽やかに行きたいと思ったから
⚫︎ご感想
今まで、何人かスピリチュアルの方にセッション等受けたのですが、どうしても過去の想いを手放す事がなかなか出来ずにいました。今回、先生と日々の日記を書く事で、自身を振り返りそして自分を認める事が少しずつ少しずつできる様になってきたと思います。そして、想いを昇華させる方法を具体的に教えていただき実践する事で、日に日に軽やかになってきてるのを自分でも感じています。最初、受けるか迷ったのですが今は受けさせていただいて本当に本当に良かったと思っています。ご縁いただけた事感謝しかありません。
ありがとうございます🙏


【お客様の声】受けて良かった(50代・女性)

⚫︎申込の理由、目的
自分に向き合い、いつも不安を抱えて生きるパターンを終わらせたいと思いました。
⚫︎ご感想
大変お世話になりました。期間中は苦しくて本当に大変な時期もありましたが、結果、受けて良かったと思っています。今は色んなことが白紙に戻ったような感じで、足踏み状態です。結局やることは、日々この自分自身と付き合うということ。それは今も変わらず大変で、時に心底うんざりもすることもあります。今もこれを書きながら「この道、わたしはどこまでやれるのかなぁ」という気持ちです。もし途中で投げ出してしまったら、それならそれも受け入れるだけなんだな。今そう思ったら、ふと楽になりました。
2回のコンサル、どちらもひとりでは成し遂げられなかったことですので、とてもありがたい機会をいただいたなと感謝しております。
ありがとうございました。


【お客様の声】自分への人生最大のギフトでした(50代・女性)

⚫︎申込の理由、目的
長く携わった仕事を辞めて引っ越しをし、先が見えなくて不安だったのでサポートをお願いしました。
⚫︎ご感想
人に認められるために完璧にやろうと、
自分を責めてどんなに頑張っても
「満たされない、報われない」というパターン。

マンツーマンでのりこさんに関わって頂くことで、
私の中にずっとある自己否定と依存心が浮き彫りになりました。

自分を受け入れられず、
仰ぎ見ている人の言うことを100%聞くことで、
愛し認めてもらおうと頑張る。

人生で繰り返しているパターン。

あののりこさんが言ってるんだから、
全てやらないといけない。

自分の中の疑問や不安を潰して潰して、
人の言うことを聞き、
結果うまくいかないと怒りを向ける。

自分の気持ちより、相手のニーズに応える方が大事。
気に入られようと人の機嫌をとる。
優秀だと思われたい。一目置かれたい。

でも人から欲しいものがあると苦しい。
自分で自分を満たして、
相手から欲しいものが何もないのが自由。

何年も自分と向き合うワークをしてきましたが、
「自分を愛する」ということがどういうことか、
まったくわかっていなかった。

コンサルが終わって、
何かを手に入れたというよりも、
初心に返った感じがしています。

イチからやり直し。

ビジネスコンサルを受けているつもりで、
4ヶ月やって仕事の結果が出ないことに怒りましたが、
そういうレベルの話じゃなかったなあと。

もっと本質的なこと。
私が愛から大きくずれているということ。
この土台で何をやっても、どんなにハードワークしても
いずれまたつまずく。

それを教えてくれたのりこさん。
何もかもわかっておられただろうけど、
決して私に押し付けず、言い聞かせず、
自分で気がつくのを待って下さった。

私は、
「なんで言ってくれないの?
コンサル3ヶ月しかないのに、間に合わない」
と思っていました。

依存させず、自立するのを見守る。

それができる人はそう多くない。
視えていればなおさら。
自分の力を使いたい、影響を与えたい、喜ばれたい、助けたいと
エゴだと気づかず口を出してしまうだろう。

物足りなさを感じたこともあったけど、
私を信じて踏みとどまって下さったのりこさんの在り方を、
心から尊敬しています。

私が私を愛すること、信じること、
自分で決めて自分でリスクを取ること。
自分の人生を自分で創ること。

本当にイチからやり直し。
ここからスタート。

自分の力を取り戻すよう、
影に日向にたくさんのサポートと励ましをくださって、
本当にありがとうございました。
のりこさんにコンサルをして頂けたことは、
自分への人生最大のギフトでした。

半年もの間、ありったけの愛で私に向き合って下さったことに、
深く深く御礼申し上げます。


【お客様の声】思い切って受けてみて、本当によかった(50代・女性)

⚫︎申込の理由、目的
同じところでぐるぐるしている状態から踏み出したいと思った
⚫︎ご感想
毎回新しい気づきと感動がありました。聞き返すたびに、違うメッセージがあります。
3カ月の期間に驚くほど変化があったことを振り返ると実感します。
精神面では、安定感が増えたこと、くよくよしなくなったこと、不安が減ったこと。
現実面では、夫との関係性がよりよくなったこと、苦手な上司との関係がびっくりするぐらい好転して仕事がとても楽しくなったこと、です。
それなのに最終のコンサル回では、自分では振出に戻ったような、重い気持ち、やっぱり元の木阿弥になっちゃったという思考がわいて、とまどいました。
そのことを正直に伝え相談しましたら、これまでの変化をすっかり当たり前のようして忘れて、少しの気分のぶれ(誰にでもいつでもあること)にとらわれて心が縮んでいるよ指摘されました。
すぐに気持ちが切り替わったわけではなかったのですが、コンサルが終わる頃には、また心の安定を取り戻していました。
こうして、さざ波や大波をどうやって乗り越えていくのか、一回のコンサルでは知識にとどまってしまっていて、身につかなかったと思います。現に最終回で、教わってきたはずのことを自分でリセットしたような錯覚に落ちていました。が、ぐるっと大きく一巡してみて、確かにコンサル前の私と違う安定感の上にたつ自分を発見しました。
これからも色々なことがあるに違いないけど、「大丈夫」と心から聞こえてきます。のりこさんの声で聞こえた「大丈夫」が私の心の中から聞こえます。
人生の目の前のことに右往左往・一喜一憂して処していくのは、面白がれない限りとってもしんどいです。これからの私は、右往左往・一喜一憂しそうになったら立ち止まって、自分に立ち返る、源に戻る、ことを知っています。
コンサルの間に習慣化された日記の効果にも後押しされながら、おもしろく楽しく、しあわせに暮らしていこうと思います。
そしてのりこさんのように、目の前の誰かに、こんな風にしあわせでいることができるんだということを、方法はわからないけど伝えられるような私を生きたいです。
のりこさんとは数年来のご縁ですが、リトリートやワーク、グループセッションなどで、何度も感動体験をいただきました。どれもは素晴らしいものでしたが、思い切って個人コンサルを受けてみて、本当によかったと思っています。
のりこさん、ありがとうございました。
ご縁に感謝します。
そして、このご縁を大切にした私、わたしを大切にした私を、ほめたいです💛笑

【お客様の声】自分をないがしろにしていたことに気づきました(40代・女性)

⚫︎申込の理由、目的
自分の使命を全うしていないのでは?とか、このままでいいのか?といった漠然とした、焦りや不安があり、解決したかった。家族関係の悩み。
⚫︎ご感想
のりこさんのコンサルを受けまして。
まずはのりこさん、3ヶ月間お付き合い頂き、本当にありがとうございました。
丁寧に愛を持って、接して頂いていること、常に伝わっていました。
私は私であっていいと受け入れて頂けました。
毎日、同じことの繰り返しで、成長していないのでは?もっとがんばらなくては幸せになれない、使命を全うしていない、そんな漠然とした不安や焦りみたいなものが常にありました。
他人と比較しては、何も出来ていない自分を責めていたように思います。
足らないものを足さないとって思っていました。
そして、自由に出来ない苛立ちを、家族のせいにして、家族にあたっていたように思います。

でも、私なりにちゃんと頑張っていたんです。
今の自分で人様の役に立っていて、いるだけで助かっている、と言っていただきました。
今の自分で良かったんです。
ここで、自分をないがしろにしていたことに気付きました。
自分が自分をどう扱うかが、投影して反映されて、周りの現象として起こっている、ということが、本当の意味でわかりました。
今まではネガティブなことを思うとネガティブなことを引き寄せるかもしれないから、ネガティブな自分はなかったことにしていました。
でも、それはネガティブな自分を否定することになる、そのことによって、人から否定されるようなことが起こるのです。
私を否定してきた人が悪いのではなく、常に自分次第だと、お伝え頂きました。
自分を否定する気持ちが湧いてきた時に、””あ、否定してるな、でも大丈夫””と切り替えが出来るようになりました。
そして、自分を責める声は自然発生的に湧き上がってくるのだな、と気付きました。
その無意識に責めてる声に気付くだけでも、楽になります。
コンサルでのりこさんが向き合ってくださる中で、自分が自分をないがしろにしていたことに気付き、もっと自分の気持ちと向き合うことを学びました。ついつい自分のことは後回しにしていました。
自分を労ること、自分と仲良くすること、これが大事だったんです。自分の声をずっと無視してしまってたんだと。自分を愛する、認める、これを頭ではわかっていましたが、どうすればいいか、具体的によくわかっていなかったように思います。
のりこさんのコンサルを受ける中で、具体的な方法を教えて頂きました。
スピリチュアルとは心と向き合い、自分の中の宇宙と繋がること。
でも、目に見えないことなので、漠然としているように感じる方もいらっしゃるかと思います。
のりこさんは、それを具体的に3次元で出来ることに落とし込んで、教えてくださいました。
ダメな私でも受け入れて、愛で包んでくださいました。
こんなことを言っていいのか?と思うような出来事や感情もありましたが、素直に伝えると、それもオッケー、と受け入れてくださいました。
誰かが見守ってくれているというような安心感に包まれていたように思います。
私が私を認めることができると、周りのことも認めることが出来ます。
私にも宇宙があり、人様にもその方の宇宙がある。同じものは一つとなく、唯一無二。
そのことが、わかってくるようになると、とても、心が楽になり、自分への感謝や周りの方への感謝が自然と湧いてきます。
そして、過去への執着や、未来への不安ではなく、今にフォーカスできるようになりました。

たくさんの気付きをありがとうございます。
本当に感謝の3ヶ月間でした。
まだまだ、これからも私の人生は続きます。
のりこさんから学んだことを糧に、軽やかに、まあるい心で、進んでいきたいと思います。
私も人様のお役に立てるように、まずは、私を労り、心と向き合って進んでいきます。
本当にありがとうございました。


【お客様の声】一番大事な本質の愛の視点に立つことに気づきました(50代・女性)

⚫︎申込の理由、目的
新たに仕事の流れをつかもうと思いました。
⚫︎ご感想
仕事をテーマとして申し込みしましたがやっていくうちに内側の反応が出たり、いただく課題の日記を書くことによって今まで見えてなかった自分を捉えられ癒し、エネルギーも戻り、いろんな流れがありましたが、一番大事な本質の愛の視点に立つことに気づけました。コンサル受けたのはこれからの私にとって何よりも一番必要なポイントをクリアすることへの最善のコンサルだったんだと思いました。ありがとうございました!

********************

⚜️意識進化のためのスピリチュアルカウンセリング(3ヶ月サポート)のお知らせ🦄✨✨⚜️

スピリチュアルカウンセラー、ヒーラーの
のりこです🙌🏻🌍✨✨

6月スタート☆意識進化のためのスピリチュアルカウンセリング(3ヶ月サポート)お申込み開始します。
詳しくはこちらをご覧ください。

お客様の声はこちら

ウォークインのりこが主催するワークショップ情報は公式サイトでお知らせしています。
ウォークインのりこ公式サイトはこちら

スケジュール・お申し込みはこちら

SNSでも日々メッセージをお伝えしています。

Instagram「ウォークインのりこ」

アメブロ「ウォークインのりこ」

公式LINEで最新情報を配信中

著書「ウォークインが教える宇宙の真理」

スピリチュアルのりこ公式サイト

PAGE TOP